8/29のツイート


  • 日曜日の朝は、J-waveから。いつもそうです。 posted at 10:05:21

  • ゆっくりするのは、土曜日だけで十分?今日は、少し活動してます。 posted at 17:26:53

  • 自分の頭の中の英語脳の問題の糸が解きほぐされていく感じのする、伊藤本。→ http://ow.ly/2wjoK 実は、買ってしまいました。 posted at 17:35:22

  • 『英文解釈教室』と『ビジュアル英文解釈』を比べると、私の主観ですが、『ビジュアル~』の方がとっつきやすいです。初心者であれば、『ビジュアル』から始めるべきだと思います。 posted at 17:37:14

  • 英検の勉強は、土日はしないことにしよう、と思っているのでしていません。メリハリをつけた方がいいかな、と。 posted at 17:39:55


テーマ : 英語・英会話学習
ジャンル : 学校・教育

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード