3月3日のシャドーイング

14回目のシャドーイング。

毎回、シャドーイングをする際に、着目する点が違うのが面白いとこです。

今回は、発音のしやすさについて。

詳細は、もう一つのブログに書きました。

シャドーイングをしようと思っている方の参考になればいいのですか。


所要時間:30分

3月1日のシャドーイング

やりました。

今日は、さまざまな文のパターンに着目しつつ、やりました。

シャドーイングって、勉強になります。(^_^)

2月28日のシャドーイング

シャドーイング、12回目。

やりました。

前回やったのは、2/24なので、1週間は、空いていませんね。

やれやれ。

いつになったら、軌道に乗るのやら。

でも、徐々に、軌道に乗れそうな感じがしてきたので、ちょっとうれしい。

所要時間:30分

シャドーイング11回目

シャドーイングの11回目をやりました。

この前やったのが、今月の初めくらいだったから、間が空きすぎましたが。

できれば、毎日、とか書いていて、結局いろいろと他の事にかまけてさぼってしまうんですよね。

習慣化させるのが一苦労です(汗)。

テーマ : 英語・英会話学習
ジャンル : 学校・教育

1月6日のシャドーイング

通算7回目のシャドーイングをやりました。

所要時間:30分

The Ecnomist も読みました。

所要時間:30分


英語学習時間合計:1時間
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード