

Note: ツイッターでのつぶやき

ツイッターでつぶやいていますが、ユーザー名は、ここには書かないことにします。

(悪気はないのよ。)

でも、偶然見つけていただけたら、できるだけフォローさせていただきますね。


私のツイートは、毎日載せようと思いますが、返信やリツイート(RT) などは省くことにしています。なんのことが分からないと思うので。

なので、Marieのツイート・オンリーになります。

以上、よろしく。^_^

テーマ : 英語・英会話学習
ジャンル : 学校・教育

ご無沙汰していました

学習記録を今までより頻繁に更新することが出来そうです。

と言うのもiPhoneから更新することが出来るようになったので。

と言うことで、明日から記録を再開します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
